カテゴリ:視察の記事

石川県から視察

本日は、ようやく冬の宇奈月らしく、雪が降り続いております。
そんな中、石川県から金沢工業大学職員様他6名様が視察にお見えになられました。

足元が悪い中、ありがとうございました。

事務局

長野県千曲市から視察

本日、戸倉上山田商工会工業会の皆様が視察にお見えになりました。
お足元が悪い中、お越しいただきありがとうございました。

帰り際、千曲市キャラクター「あん姫」ちゃんのピンバッチをいただきました!
千曲市は「あんずの里」として有名だそうです。ありがとうございました。

事務局

郡上市から視察

8月24日、郡上市小水力発電事業推進会議の皆様21名が視察にお見えになりました。

遠いところからお越しいただきありがとうございました。

8月は、県内外からたくさんの方々に視察に来ていただいております。

事務局

視察約30 名様

2014082712520000.jpg

こんにちは(^^)/

今日は、生憎の雨。
そんな中、富山県地球温暖化防止活動推進員の方々が、視察に来ておられます。

事務局