かわら版vol.62号(2017年6月)

うなジオがオープンして1か月!
ホームページもいいがになったようです!うなジオHP
備考:「いいがに」は、
富山弁で、この文章での意味は、「いい感じ」 

かわら版_62号(2017年6月)を発行しました。
皆様のご感想・ご意見お待ちしています。

事務局

かわら版vol.61号(2017年5月)

4月28日(金)いよいよ
“立山黒部ジオパーク交流施設  わくわく広場「うなジオ」” 
がオープンします!!

かわら版_61号(2017年5月)を発行しました。
皆様のご感想・ご意見お待ちしています。

事務局

低速電気バスEMU 運行案内

低速電気バスEMUは、
平成29年(2017年)4月1日(土)から運行を開始します。
期日によって、運行時間が異なります。
詳細は、下記をご覧ください。
また、PDFはこちらからダウンロードできます。⇒2017EMu運行案内ちらし_1.4M

事務局

かわら版vol.60(2017年4月)

3月もあと1週間をきりましたね。
桜の開花が待ち遠しいですね。

かわら版_60号(2017年4月)を発行しました。
皆様のご感想・ご意見お待ちしています。

事務局

かわら版vol.59(2017年3月)

毎年のことなのですが、
28日しかない2月は、あっという間ですね。

かわら版_59号(2017年3月)を発行しました。
皆様のご感想・ご意見お待ちしています。

事務局