カテゴリ:かわら版の記事

かわら版vol.65(2017年9月)

気が付けば8月も終わりですね。
朝晩も涼しくなり、秋の気配を感じます。

うなジオわくわくゼミ 毎月1回開催してます。
9月は「黒部の水は本当においしいのか?」

これは気になりますね~。
詳しくはかわら版で!
皆様のお越しをお待ちしております。

かわら版_65号(2017年9月)を発行しました。
皆様のご感想・ご意見お待ちしています。

事務局

かわら版vol.64号(2017年8月)

暑い日が続いていますね。

地球温暖化の取り組み『冷房は28℃を心がけよう』の
『28℃』ってエアコンの設定温度?それとも室温?

答えは・・・かわら版をご覧ください(*^_^*)

かわら版_64号(2017年8月)を発行しました。
皆様のご感想・ご意見お待ちしています。

事務局

かわら版vol.63(2015年7月)

今週、梅雨入りした模様と発表された北陸地方ですが
本当に梅雨入りしのかな・・・?
という天気が続いている宇奈月です。

かわら版_63号(2017年7月)を発行しました。
皆様のご感想・ご意見お待ちしています。

事務局

かわら版vol.62号(2017年6月)

うなジオがオープンして1か月!
ホームページもいいがになったようです!うなジオHP
備考:「いいがに」は、
富山弁で、この文章での意味は、「いい感じ」 

かわら版_62号(2017年6月)を発行しました。
皆様のご感想・ご意見お待ちしています。

事務局

かわら版vol.61号(2017年5月)

4月28日(金)いよいよ
“立山黒部ジオパーク交流施設  わくわく広場「うなジオ」” 
がオープンします!!

かわら版_61号(2017年5月)を発行しました。
皆様のご感想・ご意見お待ちしています。

事務局