カテゴリ:活動報告の記事

かわら版vol.49(2016年5月)

日帰りで温泉に入れる施設 総湯「湯めどころ宇奈月」が
4月27日にオープンしました。
そして、ゴールデンウィークに入り、
宇奈月温泉街の人通りも多くなっています。

かわら版_49号(2016年5月)
を発行しました。
皆様のご意見・ご感想をお待ちしています。

事務局

かわら版vol.48(2016年4月)

今週は穏やかな天気が続き春の訪れを感じます。
天気が良いと宇奈月温泉街の人通りも多く
EMUにもたくさんの方にご乗車いただいております。

かわら版vol.48(2016年4月)を発行しました。

皆さまのご感想・ご意見をお待ちしております。

事務局

かわら版vol.47(2016年3月)

いよいよ、3月6日(日)よりEMU3台の運行が開始致します。
みなさまのお越しをお待ちしております!!

かわら版vol.47(2016年3月)を発行しました。

皆さまのご感想・ご意見をお待ちしております。

事務局

かわら版vol.46(2016年2月)

今週、宇奈月温泉総湯”湯めどころ宇奈月”が姿をあらわしました!
いよいよ今春オープンです。待ち遠しいですね。

かわら版vol.46(2016年2月)を発行しました。

皆さまのご感想・ご意見をお待ちしております。

 

事務局

かわら版vol.45(2016年1月)

ここ数年、「クリスマス寒波」に見舞われていた日本列島。
今年の寒波は週末にずれ込みそうですね。
雪が降らないクリスマス、少しだけ寂しい気もします。

かわら版vol.45(2016年1月)を発行しました。

皆さまのご感想・ご意見をお待ちしております。

 

事務局